2016年3月31日木曜日

【PS4版】SO5発売おめでとう!!!!!

うーーーーーーーーわーーーーーーーーーーー
ついについに!!
SO5発売となりました!!!PS4版ではありますが!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか…
ぼかぁまだ遊べませんけどね!!
つ、、、つらくなんかないんだからあぁ(((
い、いいんです。すっごい遊びたいのはあるんだけど生活との兼ね合いがあるからどうしてもハード機新規で買えなかったんだ!OTL
ここはぐっとこらえて噛みしめつつ血を流してPS3版待ちますね(
プレイ開始は出来なくとも気分はまるでおめでたモードで脳内ワッショイがエンドレス心躍るテンダーーーー。
小林P様スクエニ様トライエース様その他大勢の関係者様etc…
本当にありがとうございますひいいぃ 感謝感謝で…もう爆発しちゃいそう

てなわけで今日発売の例のやつを買ってきましたよ。



【雑誌とうまい棒】
やはりSOといえばコレだろという…ね
ミキ様がミキ様すぎてまじで眼福

ファミ通の裏表紙は実はフィオーレ達がいたわけだが、
そもそも見開きのでかさの作品だったという…
 
といいますか
 
ほんとあきまん氏の描くエマーソンが
 
たまらん
 
なにこのカッコよさ
禿げるしかない
 
たとえ彼がナンパーソンでもだ!(生放送で噴いた
これは…惚れてまうやろ
 
早く貴方様を拝み倒したい
ぐわあああ!!!!
 
そいえばトーラスさんの顔のやつなんだろって思ったら
キズ・・・てか縫い痕みたいBJみたいな。しかも、ん???無精ひげあるの??!
それは俺得じゃないか!45歳だし!白衣だし!
トータルの見た目はパヴィヌさんも負けてないぞ!髪型好きだなー
 
いやそもそも私がデコキャラが好きでね・・
あと悪い顔、、強面キャラがね・・・好きでええ。。
あとそう。。。。だ
東地さん今作ご不在との情報で。。。
心が泣いた いや全身で泣いた
 
おかしいな…こんな展開は想定外だったぜ…
しかもエマーソンにあてようか考えていたとかまじで震えたわ。
もしそうなってたら私は本気で殺されてたかもだったわ…萌え死んでいたところや
 
非常に残念ではあるのだけど…
 
でもなんだろうね、不思議??とエマーソンはあれでいいと、いや寧ろあれじゃなきゃだめだと。
諏訪部さんじゃないとだよ!!!すっごいあってるもの!!!
 
ああもう
別に至上主義というわけではないんだけれど
エマーソン見たさにウズウズしてる感が強いかと。
操作エマーソン主体でやってみたいなーとか思ったりね。
まあバトルは臨機応変に切り替えていくスタイルが楽しそうではあるけど!
んーでも前衛でフルボッコしたいよね^^
なんにせよ、GWは三昧ですようぇっへっへ!((((
発売頃には攻略本と設定資料集とでまみれてるのでしょうね!
私の本当の祝賀モードは4月28日なのだ!!!アルティメット楽しみ!
てなわけでひとまずこのあたりにて!(オチもなにもありゃしねえ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿