2016年3月30日水曜日

SO5発売まであと1日

来ました。
ついにこの日を迎えようとしています。
あと30分もなくSO5発売となります…!!!
た、
タスケテタスケテエエエエエエ
腹痛に襲われ手足がブルブルと…(((

昨日今日も生放送観てましたが
いやもホント…堪らんくて…!!
滾りすぎてカッカしちゃって寝られない日が何日かあったわけで!

昨年、新作出る!と発表されてからもう色々と辛いこととか沢山あったわけですが
このSO5の存在が私にどれだけの勇気と力と愛を与えたことでしょうか!!!!
救われたよ本当に。
そしてそれがついに!明日!もうなるけど!出る!!!!!!
デル・スーーーーーーグ!!!デル・スーーーール!!!!(

新キャラ、、例の白い人と黒い人のお名前も分かりましたしね。
トーラスさんとパヴィヌさん!^^見た目結構好みです(グフウ!!

しかし僕にはエマーーソンさんがおりますから!!!(((
とにかく足技がああっ!アアアッ!!!

語りたいこと山の如しですが!!!
ひとまず!残り10分近くカウント態勢に入ってきます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿