2016年3月14日月曜日

SO5発売日まであと17日

こんばんみ。まさか発売目前にしてゲーム発売がさらに延期になるとは思いもしなかったわけで。
ええ。PS3だけ延期っていうあれ。私PS3で予約している人なんですが…;
まあしゃーなしですかね。何を言ったところでもう待つしかない。
PSストアだっけ?の方では3と4の交換も受け付けていたようですが、
私PS4買う余裕はないのでR!
ううう・・・約1ヶ月後に出る3ですが・・・
それだったらもうとっくに4やってる人はクリア出来ちゃいますよね・・・なんってこった・・
ネタバレの嵐なんでしょうね・・・とはいってもゲームなんてクリアするスピードも人によっては全く違うし、、、ある程度気を付けてはページ閲覧って感じですね。。

先日のラジオ、「パパデル」ってなにさって思ったらあれか、
フィデルのお父さんか笑
偉大な父でもクッソ可愛い名前の響きで癒されるな!パパデルっていいな!
もうダリルじゃないよねパパデルでいいよね(
色が色だけに…パッと見調査兵団の年老いた兵長かと思った…(
フィデルがエレン役で巨人をとにかくぶっ殺したいです的なそういうネタ。。。ありそうじゃない?

そしてまさかのあの白いボウヤはフィオーレさんの師匠・・・
しょ、少年、、、だよね??SO2のレオンみたいな感じなのかな?
あとあれですね、アルベル臭のするデル・スールさん。
どうみてもネタキャラの予感ですありがとうございます。
なんにしてもぶっ壊れてなんぼってかんじの子ですね。まあ子って言う年齢じゃないか…あれでもたしかヴィクトルさんより年上だったっけ…
30代でアイタタなことやってそうな・・・そんな・・・やつですね・・・遅すぎた中二病みたいな((
個人的には年上キャラがそれなり出てくれるってのは嬉しいですね。
ダックスのキャラもなかなかかっこいいし…!v

4コマ更新の方は・・・
エマーソンさんの存在価値とは… (((オウフ!!!!!
もういじられてけなされて輝くスーパーオジドルですねこれは・・・!
素晴らしいじゃないですか!!
もっとやって差し上げて!!!

そういえばついにリリアたんもフィデルさんも完成してメインパーティキャラ勢ぞろいとなりました!
。。。ウェルチはどうした?と聞かれたら…まあメインというよりはサブメンだと思いますのでひとまずは登場はしてません。人気投票でいたとしても。
そんなこと言ったら発売後の人気投票またやってもらいたいですよね。
どれくらい変動するか気になるし。サブも入れて総選挙を…

さてと。
ここいらでリリア作成してた時の産物でもペタリと。


いやーもうこのカウントダウン、PS4用としての
ものになちゃいましたね!!!笑;
まあ、、4発売に沿ってお祝いしますよ。
発売日にはSOシリーズ20周年お祝いとして
このブログ背景にある絵の20THver.と各キャラごとの単体レイアウト公開したいと思います。
それではではーーー

さいごに。
毎度の事だけど

東地さんは一体何処にいるんですかああああ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿