2016年3月1日火曜日

SO5発売日まであと30日!

ぎゅわああ!!
発売までついに1ヶ月を切ってしまいました!!!
本当に発売するんだ!本当に出るんだうわっどうしたらいいんだ!!((

散々PVや情報を観ていて分かってはいるのに未だに5がでるという実感が不思議と湧かない。
やはり実感としては手元へ来た時…なのかもですね!!!
ああ・・・20周年ですよ・・・信じられない。もうそんなに経ってしまう。歳をとるわけだよ本当に。

ニコ生公式としての生放送、、、もう観てるだけで期待と興奮が高まりすぎてぐおおお!
新トレーラートリハダかああ!!!そうか、、ファイナルトレーラーになるのね。
敵側だろうか?いいキャラわんさかいるじゃんかかああああああああ!!!!
なにあの黒い人と白い人。。。!!イカシテンジャンカ!!!!

そしてやっぱダイナミックカットたまらん なあ・・・!!乱戦状態のバトル本当に素晴らしい!!
サブキャラも多数参入する中、メインキャラとしては従来より少人数となっているパーティなんですよ、って話だけどその分一人一人の演出やら表現に拘っているとな・・・
うん、
オレはそれでいい!!!!!!!!
キャラがやっぱ深くなればなるほど愛着もひとしおだと思う!!!愛でたい!!!!!

界人君スライディング入場^^!笑
ラジオもそうだけど聞く度観る度界人君への好感度がドンドン急上昇していきますね!!!
本当に良い子だ・・・可愛すぎか。今一番推したい声優さんですねえ。
界人君試遊、なかなかに手慣れたものでちょっと感動。なんというファンサービス精神。
この男ただ者ではない。
度々どえらいアブナ発言が出ちゃいますがそれさえももはや愛でしかなく!!笑
カメラアングルが!!!!笑
ローアングルはんぱねえいいいいい!!!!

個人的注目したのはPS3/PS4両ハード機の違いでしょうか。
いやあ・・・画面をさらに画面で通してみてるからあれだけどさ、
結構印象って違うものだね・・・!!!
私はPS4を持っていなかったという事もあったのでPS3版を予約したわけだが・・・
画質のみならず処理そのもの、、オブジェクトの表示についてやもろもろ、、違いがあったのですね。当然本編に関わることの違いはないわけですが!
あー・・・まあ、ちょっと4でやってみたかったかもなーって思っちゃったわけです笑
攻略本も同時発売との事ですが。完全ガイドさえあればいいかなって思ってますが。

そして4コマの方も相変わらずミキ様まじミキ様ですね笑
発言がアブナイ方面に走りがちなミキ様大変美味しいですありがとうございます(

PS4刻印モデルの予約でのカスタムコードのやつ、、、いいなーーーー
アマゾンのあのバーニィのも可愛いしね… くそお。。。そんなに買えないんだ!!泣

・・・
そして極めつけはだ…
例のキャラ人気投票ね…私当然エマーソンさんに投票していたわけなんだけどもさ、
中間結果発表があがってたわけで…そこでのコメント紹介欄…

おれのコメントが抜粋されてやがるじゃねえええええかあああああ!!!!!

おま、、、!
「ふっふふー投票するからにはおれの愛を叫んどかないとだな、エマーソンさんに届け私のこの想いッ!!!!ううおおおおおおおおおおおりゃあ!
これで掲載されたらもう両想いってことでいいよね!エマーソンさんイケオジ全開で描いて愛でますね!!」

って身内と馬鹿笑いしてたところの
 
まさかのこれですよ!!!!!??

バッカもう…なんだこれ!!!///((((^q^q^q^q^q^q^q^

これはもう うん あれだ、
全身絵で必ずエマーソンさんお納めしますね…
そこに花という名のコメントも添えときますね…

ゴフウウウウウウアアアッ!!(嬉血涙

みんなあ・・・エマーソンさんに清き一票をうおおお・・
現段階で1位から順にウェルチ、アンヌ、フィオーレ、フィデル、ヴィクトル、ミキ、リリア、エマーソンのようですね。
最終的にどう変化するのかなあ・・・

そしてして、メインキャラとりあえずデフォルメで描くというあれは、、アンヌっこがついに完成しました!折角なので前描いたフィオーレさんと合わせてドン!
あとはリリアとフィデル兄ですね。全員揃ったらレイアウト変更等していきたいです^^。

そういえば合間合間でSO1、SO2、SO3のプレイ動画も実は観ていたわけですが^w^
色々思いだしつつも懐かしく見入ってしまうところも多々ありましたね。とくに2のガブ戦のとこは爆笑してつい見入ってしましました笑
ああ。。。ワクワクガエンドレス・・・
ところで東地さんは・・・・・・・(定期的

0 件のコメント:

コメントを投稿